2007年10月21日日曜日

日本原駐屯地 創設42周年記念行事

どーんと日本原駐屯地 創設42周年記念行事です















行って参りました。




























74式戦車のパレード
迫力!








































今年は音楽隊の演奏もあってよかったです。
演奏曲目は・・・忘れた。
大砲の爆音付の曲で、105mm榴弾砲の空砲バンバンでした。


さあ、お楽しみの模擬戦


































































今年は155mm砲の位置が去年と逆で自分たちの真正面でした。
迫力あってよかったですが、火薬のカスをモロにかぶってしまいました。
















今年はUH-1もやってきて、レンジャー降下もありました。
去年よりも全体に良かったです。

0 件のコメント: